kanchan日記

家族3人と犬一匹、気ままにのんびり生活を、日記に綴っていこうと思います。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
happy birthday
娘も何事もなく無事、二歳を迎える事ができました。

今日は腕をふるって家族パティー

Q・何に見えますか?

そうです。誰が何を言おうとアンパンマンです。(笑)

娘に「アンパンマンよ〜っ」と言って見せたけど、苦い表情でした。





 王冠2野菜のテリーヌ
 王冠2ナスのトマト煮
 王冠2鯛のポアレにしたかったんだけど、市場からまだ届いてなく、カレーのポアレになってしまいました悲しい

 どれも一口食べるごとに「美味しい美味しい」と満面の笑みで言ってくれて、
その顔を見れただけでも、頑張った甲斐がありました拍手

  締めはドデカ手作りケーキ


フルーツが好きなので、マンゴとキューイ 中は、ミカンで攻めてみました。
かなり大きなケーキになってしまい、食べれるか不安だったけど、
甘党の家族  

ペロリっっ 
生クリームを低脂肪にしたのも良かったのかな??

これからも、楽しい笑顔をいっぱい見せてね。
幸せにすくすく育ってくれる事を願って…・
| sasuke | 育児 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい居場所


 !ムリヤリ入れたわけではありません
続きを読む >>
| sasuke | 育児 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近
 イヤイヤ病が発生しました。



続きを読む >>
| sasuke | 育児 | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
sorry(o→ܫ←o)♥♦ 


見ててくれた人ありがとうございました。

またこれから新たに、Kanchanの成長をつづっていきたいと思います


| sasuke | 育児 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ