kanchan日記

家族3人と犬一匹、気ままにのんびり生活を、日記に綴っていこうと思います。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1DAY
JUGEMテーマ:趣味





無事終了しました。
とっても楽しい一日でした。
たったの一日でお客さんは来てくれるのかと思っていたら、
10時半オープンなのに、その前から来てくれている方もいらっしゃって、
お昼までは、お店の中いっぱいのお客さんに見ていただいて、ビックリ拍手

なかなかいい経験が出来ました。
| sasuke | ハンドメイド | 22:30 | comments(6) | trackbacks(120) |
ルームシューズ
JUGEMテーマ:趣味





う〜んこれはなかなか大変でした。
一足作るのに3時間もかかっちゃった。
もう少し違うパターンで何個か作りたいんだけど…。

ベビーシューズなかなか可愛いけど、小さい分チョットいびつな形になっちゃって、出すかどうしようか迷い中。
かなり時間かかったのになぁ。

| sasuke | ハンドメイド | 00:20 | comments(5) | trackbacks(9) |
抱っこ紐
JUGEMテーマ:趣味




よくベビーカーに乗せていても、子供がぐずる事ってありませんか?
チョット抱っこしたいけど、抱っこすると両手がふさがってしまう。
そんな時、チョットベビーカーやバックの中に入れておくと便利かなぁと思って、作ってみました。
抱っこをすると、袋になってるところに、ちょっとしたお財布を入れられるように工夫してす。
私も重宝したので、第二弾は抱っこ紐を3つ作ってみました。
| sasuke | ハンドメイド | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
1DAY
ブックカバー
JUGEMテーマ:趣味


3月26日の1日だけ、お店屋さんを出す事になりました。
場所は香椎イオンの近くで、ぎゃらり〜deあい
とっても楽しみです。
でも、製作がなかなか進みません。

皆さんハンドメイドのものを持ち寄って売るんですが、初めてのことで、緊張です。


まず第一弾

5種類のブックカバー作ってみました。


| sasuke | ハンドメイド | 09:27 | comments(0) | trackbacks(6) |

一番上へ