kanchan日記

家族3人と犬一匹、気ままにのんびり生活を、日記に綴っていこうと思います。
<< sorry(o→ܫ←o)♥♦  | main | 手作り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近
 イヤイヤ病が発生しました。



何をするにもイヤ、痛い、これの繰り返し怒り

先週、おじいちゃんおばあちゃんのところに、私抜きでパパがかんなを連れて行ってくれて、うちに帰ってきたときは、

驚くほどのおりこうさんに変身鳥soonおはな

うちの娘は、他の子に比べると食が細く、好物の果物になると目の色変えて食べるんです。
ご飯を食べるのも、自分ですくって食べれるはずなのに、私にフォークを渡し、「ハイ」
っと、ご飯を指差しタベサセテクレっと…冷や汗

それが、先週帰ってきたときには、全くぐずらないし、ご飯もちゃんと自分できれいに食べてくれ、パパと私は大喜び拍手拍手

しかしそんなに長くは続かなかった。

先週金曜日の夜中、なんかペッタ〜とくっついてくるな〜っと思ったら、頭が熱いびっくり
熱を測ると、39.2 久しぶりの高熱冷や汗
慌てて冷やし、朝一病院へ。
高熱がでても、今まではすぐに下がっていたのに、全く下がる気配なし。
子供ってすごい。39度熱があっても、ビックリするほど元気で、親の気持ち子知らずで、いたずらし放題怒り

ちゃんと寝ててよ〜怒り

二日目でやっと熱も下がり、下がったとたん甘えん坊グズリが始まり、大変。
熱や風邪があるときにだけ飲ましている、野菜ジュースを飲みたがったり、食欲がなかったので、フルーツがいいだろうと食べさせていたせいで、フルーツばっかり欲しがる。
ご飯食べてよ

今日一日イヤイヤ病に振り回されて、チョット疲れました。
しかし、寝顔を見るとヤッパリ幸せを感じますね。
明日も頑張ります。
| sasuke | 育児 | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |
あら。ここもう、使わないかと思ったのに、観てビックリ!
復活おめでとう!

で、かんちゃん熱、大丈夫??心配です。
| みみんが | 2007/08/03 3:19 PM |

あはっ少しづつまた書いていこうかな。

うん。熱下がったけど、今度は咳がね〜。
本当に弱い子で困ってますわ。もう夏だよ。
8日までにはなおすように言っておきますので(笑)
| かんまま | 2007/08/03 10:23 PM |











一番上へ