kanchan日記

家族3人と犬一匹、気ままにのんびり生活を、日記に綴っていこうと思います。
<< 最近 | main | 新しい居場所 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
手作り
 
 お友達の旦那さんの転勤が決まり、サプライズでネックレスをみんなで作ってみました。

色違いでどれもとってもカワウィク出来、とっても満足。

最初で最後となった、みんな子供を旦那様にあずけ、ママ友だけの飲み会。

こんなに仲良くなれると思ってなかったけど、みんな偶然同級生。子供たちも、みんな一ヶ月違いぐらいで、成長の過程を励ましあったり拍手なぐさめあったり悲しい

日に日に毎日遊ぶようになり、かけがえのないお友達になりました。

飲み会は久しぶりにバカ騒ぎして、涙が出るほど笑い、二次会にカラオケまで行っちゃって、そこでもまた涙。 いい歌ムード歌うんだ悲しい

渡したときはまたみんな涙涙。。。

転勤が多い家庭の人は、こんな思いをいっぱいしないといけないんだって、初めて分かりました。

かんなにとっても私にとっても大切な友達とお別れするのは寂しいけれど、向こうにいってもがんばってね〜。

って見てないと思うけど楽しい
| sasuke | - | 22:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - |
ミッちゃーん!!!

見たわよぉぉぉ☆

ありがとね!!
| 姫ちゃん☆ | 2007/09/13 9:38 PM |

姫ちゃん

あら〜今気づいた(o&#65515;&#1835;&#65513;o)&#9829;&#9830; 
コメント入れてくれてたのね。ありがとう。
がんばろうね〜。

| かんまま | 2007/09/23 10:00 PM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/04 2:31 AM |

一番上へ