kanchan日記

家族3人と犬一匹、気ままにのんびり生活を、日記に綴っていこうと思います。
<< 手作り | main | 広島 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新しい居場所


 !ムリヤリ入れたわけではありません
今日は元気に朝から晩まで外で遊びました。
と言っても風邪をひいているので、もっぱらサスケのところで。。

植木の世話をしていると、アリさんがニョロ
アリさんを手に乗せ、

「あっ、あっ」

アリさんと教えると、今日の収穫。

「アリしゃん」

が言える様になり、アリさんとかくれんぼをしていたら、

「ありさん 、おらんくなったね」

めっちゃ博多弁やんびっくり


朝からいっぱい遊んだおかげで、お昼ね4時間。またお外で遊び、夜もぐっすり。
いっぱい寝てくれると、とっても楽ちんだけど、こんだけ毎日疲れさせるのは、こっちが大変だ冷や汗
| sasuke | 育児 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |
すっぽり入ってるね〜☆
風邪を引いても
サスケが相手をしてくれるからいいねっ。
いいお友だちをお持ちで♪
たくさん遊んでたくさん寝てくれるのは
本当に助かるわ。
家の外だと、わが家は脱走するから無理っぽい・・・
おりこうさんやねぇ・・・

ありしゃん!!

よく言えました♪
| たくみママ | 2007/08/08 1:10 AM |

うん。。。
いいお友達だ〜。
一応、かんなはあれで、自分が犬より上だと思ってるんだよ(笑)

チビ同士で、なんかイタヅラばかりしてる。

可愛いしぐさがいっぱいでてきて、とってもおもしろいね。
| かんまま | 2007/08/11 1:07 AM |











一番上へ