kanchan日記

家族3人と犬一匹、気ままにのんびり生活を、日記に綴っていこうと思います。
<< 広島 | main | happy birthday >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サスヶ
 うちのペット、ラブラドールレトリーバーさすけくん

外でケージで飼ってるんだけど、

私が外出中にさすけくんがドアを開けた模様。


行き先は、となりとなりの駄菓子屋さん


そこはみんなの集いの場ともなっている。

とはいっても、人間だけ(あたりまえ)

いつも、外のソファーに近所のおばあちゃんたちが集まって、
思い思いの時間に一休みをしている。

もちろんうちのチビも行きつけの駄菓子屋さん。

とはいっても、いっつも、抱っこされたり、お土産のお菓子をもらって喜んでる。
お菓子を買おうよしょんぼり

そこにサスケがひょっこり顔出した模様


おばぁちゃんに

「お帰りなさい」 と言われ、

しぶしぶ、家へ帰った模様。

しかし、おばぁちゃんがお昼ご飯を食べていると、

(がさがさ)

隣にサスケが座っていた模様。

店にならともかく、家にまで入って冷や汗

んで、おばぁちゃんに連れられ、と言うか着いてきて、家に戻ってました。
何もしなく、みんなに知ってもらっているから良かったものの、あんなデカイのが、
いきなり家に入ってきたら、みんなビックリだよ びっくりマッタクゥ怒り
| sasuke | ペット | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |
本当にビックリよね。ウケルケド。笑。

でも、今回は何事もなかったからよかったけど、
やっぱり、ゲージの管理はしっかりせんと
なんかあった時、大変やけんねー。

ママさん大変やろうけど、頑張ってね。
| みみんが | 2007/09/26 5:22 PM |

そうそう。
なんかあって、手放すことなったら、相方さんが悲しむもんね(あは)

でも、みんなにかわいがられてるってのがチョット分かって、とっても嬉しい。
| カンママ | 2007/09/26 10:04 PM |











一番上へ